東方・狩猟劇団が巻き起こす波乱に満ちた?ブログですw
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/31
05:24:16
なぜか新しいブログに訪問されてると思ったら
足跡だとわかったのはあとのことでした

注意(実際にブログとかを私の口から教えたのは一人だけです)





さて・・・

このブログ最後の更新が来てしまいました・・・

まずここまで見ていてくださったみなさんありがとうございます

また猟団に参加してここまで私と共にいてくれた方々、

そしてフレンドになってくれたみなさん・・・

本当にありがとうございました

そしてこの身勝手な行為で申し訳ありません

おそらくモンハンで会うことはあまりないかもしれません

インしてることはしてますけど・・・

私は自身の責任の意味でもあってボールド10にも来ないでしょう(サブだろうが)

さてとそろそろ団の解散をします

このブログが書き終わった瞬間に解散されます(もう見えてる=解散)

みなさんが明るい狩猟生活を送れることを願って

このブログの更新を終わります・・・


05:23:33
この記事を書く20分前に解散宣言メールを送った・・・

後悔はしない・・・

ただ心残りは置いてく団員達だろう。今はみんな無事にほかの団で元気にやってること

祈るしかない

そして・・・

このブログは4月1日に更新を終了します

もともとではありますが私はこの猟団が解散と同時に

ブログも終わることを告知したからです

さて・・・・

私の今後のことです

すでにですが新しい猟団とブログの準備は整いました

今度は新しいブログでそして猟団で再スタートします

もし新ブログに相互リンクしたい場合ですがまた私のキャラに(八雲紫)

直接メールか個人チャお願いします

もちろんですが

ここのブログにコメントしていただいても構いません


誰かは言ってたけど・・・(覚えてるが誰とは言わない)

???「団長むいてないよ」

そうかもしれないしそうだとしても

やりとおしてみる

無理してやってるわけではない

好きでやってるのだから




2010/03/24
02:21:57
さてと・・・祭りも終了かな

そしてうちの団員たちにはものすごい突然な話だけど


今回のイベント褒賞祭が終了と同時にまことに勝手ながら


東方・狩猟劇団を解散します!!

おおまかな理由としてだけど

団としての交流が昔ほどまったくないのと・・・

私の長い間の不在にそしてある騒動の責任として・・・

詳しい話は・・・ぴぱりんに聞くといいかなあと同盟やってた人とか

解散にかんしては私とぴぱりんの相談のもとに決めました。

事情を詳しく知らない団員達には申し訳ありませんとしか言いようがないです

私が八雲紫として活動するのは褒賞祭の最終日まで(たぶん)

セカンドキャラでも作ってまたブログ立てて1からやり直そうとも

考えています

また詳しくはブログで更新していきます

14:28:35
どう考えてもスケジュールあわねーーーー!!

そしてなかなかモンハンインできる時間つくれねーーーー!!

こんな調子マジ大丈夫かな・・・

おもに祭りが不安になってきたw

111

マジでメロンブックスでも見に行って

通販日和してきます><

モンハン?なるべくインできる時間つくる!!

くそう・・いろんな意味で・・・

あ・・・


ありえん・・・(泣笑)


00:01:00
先に言う!!至高装備シリーズと関係ない!!w

そして特別マゾイわけでもないの安心してくれ(たぶん)

というわけで某誰かさんの要望によりとりあえず100でもしっかり戦えて

頑丈な装備を用意した

ルールとしては剛種素材だけは使わないようにしてるが

SP防具を古龍系にするとどうなるかも数値だしといたw


最大強化時防御力 595

古龍SP武器の場合 631

頭 SP剣士

胴 レックスLメイル

腕 ミラバルカンクロウ

腰 SP剣士

脚 リオハートRグリーヴ

必要装飾品
耐性珠SP
透視珠SP
剛力珠×6
怪力×1

発動スキル
攻撃UP(大)
各耐性+20
気絶無効
見切り+3
火事場+2
高級耳栓
自動マーキング
ダメージ回復速度+1


っとこんなかんじか・・・

これなら早いうちに作れるかもねSP二つ使ってるから

それなりに自分でカスタマイズできるしねb

また要望あるなら作るよ?

まあお礼はいいから祭り頑張ってくれwww






